top of page

除草工事やってきました!

更新日:2022年8月3日

皆様こんにちは!

夏本番到来ですね!

皆は、熱中症対策大丈夫ですか? こまめな水分補給、室内ではクーラーをかけてこの酷暑と言われている暑い夏を乗り切りましょう!!


さて、先日アップした毎年恒例の除草工事、やって来ましたー!\(^o^)/

作業風景がこちら!



いや~暑かった!暑かった!(◎_◎;)

半分グロッキーになりながらも、こまめに休憩を入れ何とか終わらせました。


毎年、毎年思う事ですがこの酷暑の中での作業は、適切な休憩と水分補給が最も大切だと感じております。


頑張った甲斐もあり、キレイになりましたよ~ヽ(^o^)丿


Before




After


こーやってキレイになると、頑張った甲斐があるし、気持ちがいい気分になります。

また、見通しも良くなりました。

工事に携わっていただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました!


それでは!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page